24時間365日受付対応
コモドスペースでは、管理物件の入居者対応を24時間365日体制で受付しています。
住居は24時間365日、正常に使用できて当たり前です。私共では、管理物件の入居者様からの相談やクレーム対応はもちろん、工事中の物件の緊急事態への対応も行っております。また電話受付は外部委託せず、自社スタッフが交代で対応しているので、担当レベルでの細やかな対応が可能です。
更に、休日の仲介申込連絡も逃すことなく対応できるのも大きなメリットといえます。
●24時間365日クレーム対応
●オーナー様の負担を軽減します
●満室経営を目指します
退去立会い・原状回復から
入居募集までサポート
オーナー様にとって退去立会いや原状回復費用の請求は、金銭の絡みもあり面倒な仕事です。
私共の管理物件については、賃貸物件のプロフェッショナルとして、退去立会いや原状回復費用の請求、その収納督促、退去後原状回復から入居者募集まで、一連の流れを一気通貫でサポートします。
原状回復工事と仲介募集の両方を行うため、工事完成から募集までのタイミングにロスがなくスピーディーに客付けを行うことができます。
収納代行・滞納督促サポート(別途有償)
私共では、オーナー様に代わって毎月の賃料や水道代金などの収納代行から滞納督促業務を行っています。
オーナー様の精神的・経済的な負担を軽減するためのサービスを積極的に代行します。
特に、滞納督促業務は、初期対応が大切です。迅速で、きめ細やかな対応が長期滞納の予防となることから、滞納が発生すると、10日以内に電話やメールなどによる連絡・督促対応を行うようにしています。