家主さんのための意見交換会
~Vol.2 クレーム対応 こんな場合ってどうするの?~
開催日 平成26年7月16日(水) 18:00~
「同業の人ともっと話がしたい!」
「他の人はどんな風に賃貸経営をしているのか知りたい!」
「クレーム対応が苦手で困っている…」
賃貸経営をされている家主様は、日々さまざまなお悩みに直面していることと思います。
セミナーや勉強会ではなく、皆様のお悩みを気軽に話し合い、共有し、様々な意見を交換し合う、
家主さんのための意見交換会の第2回を開催いたします。
第2回のテーマは「クレーム対応の方法について」
入居者さんからの突然の電話に四苦八苦・・・ なんて経験も賃貸経営をされいているオーナー様なら1度はあるはず。
入居者さんからのクレームやトラブルにどのように対処をすればスムーズに問題が解決できるかなどを、
皆様の意見や経験を交換・共有し、今後の賃貸経営に役立てていきませんか?
弊社コモドスペースも管理物件で実際にあったクレーム・トラブルについてその対処方法をお話させていただきます。
是非、お気軽にお問合せください。
※ 当HPよりお申込いただきました家主様には特典として「リノベーション プラン集」を無料進呈いたします。
日時 | 2014年7月16日(水) 18:00~(約2時間程度) |
---|---|
場所 | 大阪市西区立売堀1-6-8 株式会社コモドスペース本社 4階 |
参加料 | 無料 定員5名 |
申込方法 | 前日までの要予約制です。以下の申込フォームよりお申込ください。 TEL(06-6533-5167)でも受付しております。担当 山田まで ※当方の都合によりお断りする場合もございます。予めご了承ください。 |